メモ帳

あれやこれやの徒然日記。突然わいて突然消えます。ガチャは記憶と引き換えに。

TWSTハロウィンガチャ報告

 


 ご無沙汰です。twstハロウィンの最新章が配信されたら即ガチャしてブログ書こうと思っていたら現実世界のハロウィンが終わりました。最早世間はクリスマスムード。よく行くドラックストアでクリスマスキャロル流れてる。腰の重いダメ人間なのが証明されてしまった…。

でもtwstはまだハロウィンしてるから!セーフセーフ!

なので早速ガチャってきました。ここから本編

 

 

 

優雅な勝利を迎える為の準備は万端

顔がいい男子学生を超えて下記画像の左下を御覧ください。↓↓↓

 f:id:chimakirix:20201122130309p:plain

99/100!!!

twstではガチャ回数のカウントがされていて100回目の時に最高レアが確定なんですけど、これを利用してなんと1回ガチャるだけでケイト・ダイヤモンドが手に入るという算段(σ・∀・)σゲッツ!!

我ながら天才では??(ちなみにここまでSSR無しですジェイド…どうして…)

 

SSR保証…なんて素敵な言葉、精神が穏やかでいられる、まるで実家のような安心感。

さて"ケイト・ダイヤモンド"を迎えに行きますか。

f:id:chimakirix:20201122121921p:image

闇の鏡さん!お勤めご苦労様です。

 

今日は宜しくお願いします!!


f:id:chimakirix:20201122121926p:image

あ〜〜〜〜〜3色のキラキラが〜〜〜〜〜眩し〜〜〜〜い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(この場面で出てくるキラキラが1色ならR、2色ならSR、3色ならSSRらしいです。あくまで目安?勘違いしてるかも)

 

f:id:chimakirix:20201122122325p:image

ンンンッフフフフwwwwww

この棺桶の装飾が豪華だとこれまたSSR確定です。圧倒的特別感嬉し〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ア、待って

 

f:id:chimakirix:20201122122448p:image

 

 

 


f:id:chimakirix:20201122122453p:image

f:id:chimakirix:20201122122458p:image

 

これは…もしかしてすり抜け………???

 

フロイド〜〜〜!!!いや嬉しい!?!?来てくれてありがとう!

うちジェイドいないけど、フロイドは嬉しい!けど今じゃ…無いんだな…PUさんお仕事してお願いだから..。

 

 

だがしかし!!!!!!

 

 

 

諦めねえ!!!!!

 

 

 なぜなら

私の最推しはハーツラビュル寮副寮長3年E組4番トレイ・クローバーなんですけど寮服SSRの魔法バディであるケイト・ダイヤモンドのSSRがいないのでどうしても欲しかった。

2人のデュオ魔法が見たい、ただそれだけ。同レアの2人が見たい。

 

 

普段は自分の運命力を信じていないので天井するぞ!って時以外回さないんですけどそんな事言っていられない、負けられない、引けない瞬間ってありますよね。というわけでヤバウツボbrothersから貰った鍵束を握りしめて闇の鏡へ再戦申し込んできました。

 

 

Thank you 双子!

 

 

闇の鏡さんがやる気だ!!!いざ導かん!ナンチャラ~って言ってた!これも確定!多分!

(スクショ撮り損ねた)

 

これは!!!!3色キラキラ!!!確定!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお熱い熱い熱い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

 

 

 

f:id:chimakirix:20201122123656p:image

 

 

対戦ありがとうございました。

ジャミル・バイパーのレベル上限上がりました。

君は何も悪くない、来てくれてありがとう。

 

 

これからは履歴書の特技欄に未来視って書きます。

 

 

 見てくれた方ありがとうございました。また修正するかもです。

終わり。