メモ帳

あれやこれやの徒然日記。突然わいて突然消えます。ガチャは記憶と引き換えに。

黒歴史、引っ張り出して来ました。

 ***始まりは突然に***

 

突然何を思い立ったのか去年から始めたブログを引っ張り出してきました。

 

2記事ほどあったのですが黒歴史確定でとてもとても見るに堪えない記事だったので呪詛を吐き散らしながらボッシュート!二度と日の目を見るんじゃねえぞ!!

 

これから気が向いたときに不定期で投稿するかもしないかも??多分します。

良かったら見に来てくだし!内容は間違いなくしょうもないです。あなたの時間を奪います。

 

しばらくは色々安定しないと思うけどあたたか~~~~く見守ってもらえたら嬉しいです。そんなゆるい感じでよろりんこ

 

↓ ↓ ↓ 今更だけど簡単な自己紹介 ↓ ↓ ↓

ブログ主は気の向くままにソシャゲしたりSwitchしたりPS4したり。そうオタクです。

最近は魔法使いの約束/FGO/ツイステ/あんすた/ポケモン/薄桜鬼などなど

グラブルは卒業した!4年くらいやってた!)

特にポケモンは通信交換相手がいないので非常に困っています。みんな通信進化。悪い文明。誰か助けてくれ。

熱するのも早く冷めるのも早い。かも。だけどおすすめされたら大概はやるので面白そうなゲームあったら教えて下さい。待ってます。

 

次回はツイステのガチャ報告します。ハロウィンのやつ。

今はケイト・ダイヤモンドがほしいので99/100で止めています、けれどきっとすり抜ける、そんな未来が見える。

 

ところで、急に寒い。